Home > スポンサー広告 > 郵送プリントとバラの写真

スポンサーサイト


Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/506-287c08cb
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > スポンサー広告 > 郵送プリントとバラの写真

Home > お店のこと > 郵送プリントとバラの写真

郵送プリントとバラの写真

郵送プリント。

以前から興味はあったもののなかなか始められなかったサービス。

しかし、そろそろ始めてもいいのでは?

もしかしたらエビスカメラの色でプリントして欲しいというお客様もいるかもしれない!!

と、超ポジティブ思考で郵送プリントの準備を進めていこうと思います(笑


さてさて、その郵送プリントをどのように始めようかと考えていたら

ありがたい事にツイッターで知り合った方からプリントのご注文をいただきました。

まだ本格的に開始してませんが、エビスカメラの郵送プリント第一号のお客様です!!



今回、お客様から事前にお聞きした事は・・・

□ 使用カメラ:Nikon FM3A

□ プリントイメージ:自然な色味で少し明るめ

□ 白フチ有り

□ 市橋織江さんのような写真が好き


という事でエビスカメラの色でプリントさせていただきました!!

お客様の了解をいただいたので1枚だけアップしますね↓

regular_convert_20110616174644.jpg

いかがですか?

【 自然な色味で少し明るめ 】 のイメージではないのですが

市橋さんの作品でこれくらいのトーンの写真があったので

このバラの写真だけあえてこの色目 + 明るさでプリントしてみました。

これ、実はまだお客様も見てない写真なんですが

どうかなぁ・・・この写真を見て他の写真もワクワクしてくれるかなぁ。


凄くステキな写真を撮られる方で個人的にもお気に入りの一枚!!

という事で・・・店頭の色見本用に数枚プリントさせていただきました(汗


この写真をベースに・・・

低彩度にプリント↓

pastel_convert_20110616174734.jpg


ビビッドにプリント↓

vivid_convert_20110616174804.jpg


この3枚は全て同じネガからプリントした写真です。

お客様が撮られた写真に少しだけ手を加えさせていただいて出来上がった写真。。。

昔のような一方通行な関係ではなく、一緒に作り上げる関係。。。

エビスカメラをそんなお店にしていきたいと心から思います。


で、この郵送プリントサービスですが、まだ代引き契約などが出来てません。

お振込対応で良けれは承っておりますのでお気軽にご連絡ください。

ではよろしくお願いいたします。。。


*今のところ35mmカラーネガフィルムのみとさせていただきます。




おぉ・・・なんか今日は真面目なブログになった(笑


Twitter : エビスカメラの短いつぶやきはコチラ → http://twitter.com/ebisucamera

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/506-287c08cb
Listed below are links to weblogs that reference
郵送プリントとバラの写真 from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > お店のこと > 郵送プリントとバラの写真

Search

Return to page top

