Home > スポンサー広告 > 第二回 白金阿波おどり

スポンサーサイト


Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/511-4a2a9dc8
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > スポンサー広告 > 第二回 白金阿波おどり

Home > 白金の町 > 第二回 白金阿波おどり

第二回 白金阿波おどり

  • Posted by: エビカメ
  • 2011-07-22 Fri 19:23:00
  • 白金の町
先週の日曜日に開催した白金阿波おどり。

関係者各位のご協力のもとなんとか無事に終える事ができました。

昨年と比べると全体の来場者も増え、盛り上がってきたこの白金阿波おどり。

来年もそして再来年も開催し、いつか【白金=阿波おどり】となったら嬉しいです。

東京天水連・江戸っ子連の皆様、ありがとうございました。

商店会・町会の皆様、今年も準備から片付けまで本当にお疲れ様でした。

また来年も頑張りましょう!!


DSC_0141A.jpg

DSC_0256A.jpg


ということで・・・・

いやぁ、ほんと疲れました(汗

翌日なんて筋肉痛で遊びに行けなかったくらいです(笑

いかに運動不足な日々を送ってるかを痛感した一日となりました。。。



昨年初めて目の前で踊る連の方々を見て一発で阿波おどりのとりこになったエビカメ。

実は、銀座にある【阿波おどり】という郷土料理屋に行く事が夢です(笑

誰か一緒に行きませんか?

ちなみにボクは天水連推しです(笑

天水連めちゃくちゃ格好良いですよ!!

とにかく鳴り物の音量とテンポが凄い!!

女踊りはしなやかで優雅、男踊りは大迫力!!

何よりもあの運動量のなか、皆が笑顔で熱演されるのが凄い!!

きっと阿波おどりが好きで好きでたまらないんだろうな・・・と思う。

いいなぁ。

銀座行きたいなぁ。

高円寺行きたいなぁ。

徳島行きたいなぁ。

撮影係じゃなくてじっくり見たいなぁ。


はっ・・・心の声が(笑


そんな撮影係なエビカメをお客様が撮ってくださったのがコチラ↓

IMGP0162A.jpg

・・・なんかデータチェックしとる(笑

普段見られない真剣な表情ですよ~。



では近日中に銀座の【阿波おどり】行きましょうね~♪

付き合ってやるよっていう心優しい誰か!!

お待ちしておりますよ~~~(笑



Twitter : エビスカメラの短いつぶやきはコチラ → http://twitter.com/ebisucamera



Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/511-4a2a9dc8
Listed below are links to weblogs that reference
第二回 白金阿波おどり from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > 白金の町 > 第二回 白金阿波おどり

Search

Return to page top

