Home > スポンサー広告 > カメラ日和と乙女とエビカメ



Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/515-5cc4d46d
Listed below are links to weblogs that reference
from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > スポンサー広告 > カメラ日和と乙女とエビカメ

Home > お店のこと > カメラ日和と乙女とエビカメ

カメラ日和と乙女とエビカメ

こんばんは。

前回更新したのが9月1日・・・・

という事で今月2回目の更新となるエビスカメラのブログですが

今回はどど~んと凄い事を発表します!!


数ある写真関連の雑誌の中でも特に人気のある雑誌・・・

『 カメラ日和 』 にエビスカメラが掲載されました!!

camerabiyori.jpg

今回の特集 【 かわいいヒミツはプリント術にあり 2 】 の中で

全国のおすすめ写真店の一つとしてどど~んと紹介していただきました!!

まぁどど~んと、といっても4分の1ページなんですが

カメラ日和を創刊号から全て買ってるボクとしては身に余る光栄な事なのです!!

もう鼻歌でも歌いながら、ふふふ~ん♪って仕事したくなるくらい(笑

あと編集の方が付けてくださったキャッチコピーが凄いんです!!

聞いて驚くなかれ・・・

【 乙女心をくすぐる店 】

どうっすか? どうっすか?

はたして本当に乙女心をくすぐれてるのかは定かではないですが

けどけど、かわいいプリントに仕上げるための研究はしてるのですよ。。。


プリントをお客様にお渡しした後に、お客様と少しお話しするのが好きなのですが

キレイ!! かわいい!! いい!! などの声を聞くとと本当に嬉しいです!!

たぶん写真屋でしか味わえない感動の一つだと思います。

この言葉を聞くためにもっともっと頑張ろうと思えるのです。。。


ということで、乙女心をくすぐるらしい店長がいるお店に遊びに来ませんか?

この機会(どの機会?)に是非エビカメプリントをお試しください♪

皆さまのご来店をお待ちしております。。。


ドキドキ。




Twitter : エビスカメラの短いつぶやきはコチラ → http://twitter.com/ebisucamera



Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/515-5cc4d46d
Listed below are links to weblogs that reference
カメラ日和と乙女とエビカメ from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > お店のこと > カメラ日和と乙女とエビカメ

Search

Return to page top

