Home > スポンサー広告 > ハイキー + 店長おまかせ仕上げ

スポンサーサイト


Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/516-0ee7a26b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > スポンサー広告 > ハイキー + 店長おまかせ仕上げ

Home > プリント > ハイキー + 店長おまかせ仕上げ

ハイキー + 店長おまかせ仕上げ

  • Posted by: エビカメ
  • 2011-09-28 Wed 14:39:44
  • プリント
ふふふ。

2日連続でブログ更新というすげー技を披露してみたエビカメです。

(・・・・・・・ん?)


昨日は同じ写真業界で働く方々との交流会に参加しました!!

といっても実際はお仲間と情報交換しながらの飲み会です(笑

素敵な方々と素敵なお店で盛り上がり、素敵なマスターに出会いました。

情報交換もしつつ楽しいひと時を過ごしたのでした・・・後半に続く。



さてさて話は本題に戻り、今回はプリントのお話。

当店の郵送プリントサービスをご利用いただいてるK様のご了承を得て

こちらのブログでもお写真を掲載させていただきます。。。




【 ご注文内容:ハイキー + 店長おまかせ仕上げ 】

k02.jpg

k03.jpg

k04.jpg
* CAMERA : CONTAX Aria  FILM : Kodak400


いかがでしょうか?

店長おまかせ仕上げという事で【 乙女心をくすぐる 】感じにしてみました(笑

Kさまからのメールには 『 ほんと乙女心くすぐる感じです♪ 』 と書かれてたので成功でしょうか?

ちょっとくすぐられてみたいというお客様・・・

是非一度当店のプリントをお試しください♪

皆様のご来店をお待ちしております。。。


(なんか昨日も同じようなこと書いてた気がする 笑)






~前半からの続き~

そんな楽しい時間はあっというい間に過ぎてしまい

終電間近ということで解散したのですが・・・・

乗り換え案内で調べてみると、次の電車を逃した場合

その次の電車だと目的地に着くのが5時間後・・・5時間後?

5時間後って、始発じゃん!!

本気でギリギリな事に気付いたボクは乗り換えで鬼ダッシュ!!

お酒飲んでダッシュするとどうなるか知ってます?

そう、酔いが回ります。

しかも動悸も急にバクバクしてきます。

なんか少し気持ち悪くなりました(涙

目的地の2駅前で運良く座れたのですが、座った瞬間に記憶が飛びました。

そして次に気付いた時には・・・終点(涙

結局そこからタクシーで帰宅しました。。。ちゃんちゃん。

ふぅ。





Twitter : エビスカメラの短いつぶやきはコチラ → http://twitter.com/ebisucamera

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/516-0ee7a26b
Listed below are links to weblogs that reference
ハイキー + 店長おまかせ仕上げ from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > プリント > ハイキー + 店長おまかせ仕上げ

Search

Return to page top

