Home > スポンサー広告 > GOKIGENSAN 01



Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/518-20d06967
Listed below are links to weblogs that reference
from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > スポンサー広告 > GOKIGENSAN 01

Home > お店のこと > GOKIGENSAN 01

GOKIGENSAN 01

こんにちは。

昨日撮ったブローニーがあまりにもひどすぎて凹み中のエビカメです。

なんかカンで撮った方が露出が合う!!

などと豪語していた2週間前の自分にパンチをくらわせたい。。。

ふざけんなと、うそつくなと。。。

それぐらい今回のはひどかったのです(汗




さて、そんなエビカメが 【 GOKIGENSAN 】 というフリーペーパーに掲載されてます!!

【 GOKIGENSAN 】 とは Burger Mania(Click!)さんが月一で発行し

メニューにまつわる秘話やスタッフの紹介、そして近隣のショップなどを紹介されてるフリーペーパーです!!

今回、エビスカメラはご近所紹介のページにて紹介していただきました↓

gokigensan.jpg

このフリーペーパー、凄く丁寧に作り込まれていて流石の一言!!

バーガーマニアにて無料配布中ですので是非お手にとり読んでみてください!!

画伯の絵が天才的すぎてビビりますよ(笑

副編集長のジュン君も、ボクが言い放ったあいまいな言葉を良くぞキレイにまとめてくれました!!

毎月発行するのは大変だとは思いますが楽しみにしてますね♪

栄えある創刊号で当店を紹介していただき本当にありがとうございました!!


≫Burger Mania

HP : http://www.burger-mania.com

BLOG : http://www.burger-mania.com/news/

Twitter : https://twitter.com/BurgerMania2008

Facebook : http://www.facebook.com/pages/BurgerMania/173096226065316

しゅんすけ、ありがとう!!




Twitter : エビスカメラの短いつぶやきはコチラ → http://twitter.com/ebisucamera



Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/518-20d06967
Listed below are links to weblogs that reference
GOKIGENSAN 01 from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > お店のこと > GOKIGENSAN 01

Search

Return to page top

