Home > スポンサー広告 > 本気でデジイチスタートBOOK



Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/519-6d6482e5
Listed below are links to weblogs that reference
from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > スポンサー広告 > 本気でデジイチスタートBOOK

Home > お店のこと > 本気でデジイチスタートBOOK

本気でデジイチスタートBOOK

こんばんは。

先日の健康診断で生まれて初めて 【 要検査 】 の赤文字と対面し

視神経乳頭陥凹拡大とかいう病名が書かれてて凹みまくったエビカメです。

ぐーぐる先生にお尋ねしたところ、視神経繊維が減ってきてて緑内障の疑いがありとか・・・

で、更に凹みまくったエビカメです。

普段ならあまり行きたがらない病院にも翌日行って再検査!!

保険適用の検査だけど自費で6800円・・・・。

結果としては問題なかったようなので安心しました。



さて、今日は雑誌掲載のお知らせです!!

先日はカメラ日和に掲載していただき大興奮だったエビカメですが

今回は 【 本気でデジイチスタートBOOK 】 というムック本の中で

フォトライフを広げる厳選16ショップ としてご紹介いただきました!!

厳選16ショップ・・・・・・有難い事なのですがウチで大丈夫?とソワソワしてみたり(笑

けどけどやはり雑誌に掲載していただくというのは嬉しいです!!

ちなみにこちらの雑誌はデジイチ初心者から中級者向けの内容ですが

デジイチやミラーレス、コンデジなどの人気機種スペック一覧表や

絞り・シャッタースピード・露出の関係だけでなく、撮影のコツや関連雑貨まで書かれてます。

初めての人は付属の説明書を読むよりも分かりやすく書かれてると思いますのでオススメです!!

また、今さら聞けないけど・・・・って方も再度読まれるといいかもしれませんよ♪

ということで・・・・




book

本気でデジイチスタートBOOK(Click!)  980円

お時間ありましたら是非チェックしてみてください♪




Twitter : エビスカメラの短いつぶやきはコチラ → http://twitter.com/ebisucamera


Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/519-6d6482e5
Listed below are links to weblogs that reference
本気でデジイチスタートBOOK from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > お店のこと > 本気でデジイチスタートBOOK

Search

Return to page top

