Home > スポンサー広告 > 第2回 NATURAで学校散歩 レポート

スポンサーサイト


Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/529-41f2409c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > スポンサー広告 > 第2回 NATURAで学校散歩 レポート

Home > お店のこと > 第2回 NATURAで学校散歩 レポート

第2回 NATURAで学校散歩 レポート

こんばんは。

昨日は第二回目となるNATURAで学校散歩を開催した訳ですが

昨日一番驚いたことは・・・息子が参加者の女性をナンパしたこと(笑

「 あのお姉さん、キレイだね 」と言いながら手を繋いでました!!

・・・凄いなウチの3歳児。

一体誰に似たんだか(汗



さてさて、そんな事もありましたが

当日は天候にも恵まれて楽しい撮影会となりました。

初めましてのドキドキ自己紹介のあとは

NATURAを初めて使う方もいらっしゃるとの事で軽くレクチャー。

もうね、ほんと軽くレクチャー。

軽すぎるくらいのレクチャー。

軽すぎだろ的なレクチャー。

えっと、、、ごめんね。



そんな 完璧で素敵な レクチャーを終えた後は皆でNATURA片手に学校散歩スタート!!


教室でワイワイ撮り合ったり↓
R0014707.jpg


なんかコント的な事が始まったり↓
R0014706.jpg


黒板に芸術的な絵(?)を描き始めたり↓
R0014713.jpg


あまりにも右肩上がりな文字に反省させてみたり↓
R0014721.jpg


出会って1時間4分で集合写真を撮ってみたり↓
natura002.jpg


やっぱ自分も入りたかったり↓
natura001.jpg


出会って1時間20分でエグザイルしてみたり↓
natura003.jpg




皆が美味しいお昼ご飯を食べてる時に一人でプリントしてみたり。。。うぅ。




そして出来上がったプリントを皆に渡すと途端に無口な集団になってみたり↓

R0014758.jpg

けど、なんか写真見ながらちょっとニヤリ顔になってるのが嬉しかったり↑



ふぅ。

いつもより多めに写真をアップしてみましたが今回の撮影会はこんな感じでした。

ダイスケさん、まっきー、やっさん、サクラさん、まりっちさん

ささぴょんさん、あいちゃん、うっちー、みーやん、どんちゃん

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

そしてまたこのメンバーで撮影会に行きましょう!!

TEAM29ね(笑



で、前回同様この後は懇談会(呑み会)がスタート(笑

やはりお店がオープンする17時から飲み始めてみたり。。。

で、今回も5時間ほど飲み続けてみたり。。。

楽しかったなぁ。。。

最後までお付き合いいただいた皆様、ありがとうございました!!

そして今後ともよろしくお願いしますね(笑




さて、次回の撮影会は2月19日開催予定の 【 shooting school in TOKYO 】 です!!

こちらのお申込み締切は2月4日となっておりますので気になる方はお急ぎ下さい。

小倉優司さんと一緒に、優しい光が溢れる学校で素敵写真を撮りまくりましょう♪

ということで詳細はこちら(Click!)です。

皆様のご応募をお待ちしております。



Twitter : エビスカメラの短いつぶやきはコチラ → http://twitter.com/ebisucamera


Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/529-41f2409c
Listed below are links to weblogs that reference
第2回 NATURAで学校散歩 レポート from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > お店のこと > 第2回 NATURAで学校散歩 レポート

Search

Return to page top

