Home > スポンサー広告 > 第三回 納涼大会 白金阿波踊り



Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/537-6ce1bf2a
Listed below are links to weblogs that reference
from 白金日和  ~カメラ片手に~
Trackback from まとめwoネタ速neo 2012-06-20 Wed 13:16:43

まとめtyaiました【第三回 納涼大会 白金阿波踊り】

こんにちは。ガリガリ君の梨味に塩をかけると美味しいよ!!というツイートを読んで即試してみたエビカメです。ワイルドだろぉ?・・・すみません、ちょっと使ってみたかっただけなん (more…)

Home > スポンサー広告 > 第三回 納涼大会 白金阿波踊り

Home > 白金の町 > 第三回 納涼大会 白金阿波踊り

第三回 納涼大会 白金阿波踊り

  • Posted by: エビカメ
  • 2012-06-18 Mon 17:35:30
  • 白金の町
こんにちは。

ガリガリ君の梨味に塩をかけると美味しいよ!!

というツイートを読んで即試してみたエビカメです。

ワイルドだろぉ?

・・・すみません、ちょっと使ってみたかっただけなんです(汗

ちなみに昨年の話ですよっと。




さて、今回は白金のお話。

今年で3回目となる商店会主催の納涼大会ですが・・・

今年も東京天水連の方々に来ていただき阿波踊りで盛り上がりたいと思います!!

メイン会場は昨年と同じく三光児童遊園となりますが

今年は店前の白金北里通りで大々的にパレードも行います!!

踊る阿呆に見る阿呆~♪ 同じ阿呆なら踊らにゃ損々♪

という事で、このパレードの後は例年通り三光児童遊園で踊りましょうね!!

会場となる三光児童遊園では商店会加盟店による模擬店もあります!!


皆様のご来場を心よりお待ちしております♪

阿波踊りを生で見た事がないという方にこそ見ていただきたい!!

もうね、心を鷲掴みにされたような感覚になりますよ!!

でね、いつか徳島に行きたいって考え出すと思います(笑


下記詳細↓

◎7月15日(日曜日)

◎14:30~ 開会式(三光児童遊園)

◎15:00~ オープニング阿波踊りパレード(白金北里通り)*一般参加不可・見学のみ

◎16:00~ 白金阿波踊り大会(三光児童遊園)*一般参加大歓迎

◎19:00  閉会式

協力:東京天水連・弁慶連





Twitter : エビスカメラの短いつぶやきはコチラ → http://twitter.com/ebisucamera


Trackback+Pingback: 1

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/537-6ce1bf2a
Listed below are links to weblogs that reference
第三回 納涼大会 白金阿波踊り from 白金日和  ~カメラ片手に~
Trackback from まとめwoネタ速neo 2012-06-20 Wed 13:16:43

まとめtyaiました【第三回 納涼大会 白金阿波踊り】

こんにちは。ガリガリ君の梨味に塩をかけると美味しいよ!!というツイートを読んで即試してみたエビカメです。ワイルドだろぉ?・・・すみません、ちょっと使ってみたかっただけなん (more…)

Home > 白金の町 > 第三回 納涼大会 白金阿波踊り

Search

Return to page top

