Home > スポンサー広告 > NATURAと学校とお酒と個展な一日



Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/539-16c859ee
Listed below are links to weblogs that reference
from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > スポンサー広告 > NATURAと学校とお酒と個展な一日

Home > お店のこと > NATURAと学校とお酒と個展な一日

NATURAと学校とお酒と個展な一日

こんにちは。

110フィルムの復活で少しザワザワしてるようですが

個人的にはディスクフィルムの復活を願ってやみません。

K◎dakさん、なんとかなりませんか?




・・・・はい、なりませんね。




という事で今回は先日開催したテスト撮影会のお話。

当店主催で開催していた【NATURAで学校散歩】という撮影会があったのですが

お借りしていた学校の建て替え工事が始まるとの事で一時中断してました。

が、別の学校を借りられることになり、じゃぁ次回からはそこで開催しよう!!

と意気揚々と企画をしていたのですが、なんだかちょっと不安になってきたので

やはり最初はテスト的に開催してみようという・・・THE A型的な発想(笑

ちなみにオフィシャルでは募集せず、店頭でお客様にこそっとお願いしてみる戦法。

急な話にも関わらず、参加してくださった皆様には本当に感謝しています!!

さて、ではでは当日のお写真を何枚かアップしますね↓

004_20120705181737.jpg
>> NATURA CLASSICA + NATURA1600


001_20120705181216.jpg
>> NATURA CLASSICA + NATURA1600


005_20120705181736.jpg
>> NATURA CLASSICA + NATURA1600


002_20120705181216.jpg
>> NATURA CLASSICA + NATURA1600


003_20120705181215.jpg
>> Nikon FE2 + ILFORD XP2 400


以前お借りしていた学校と比べると、撮影場所の制限もあるのですが

参加者の皆様は、優しい光がたくさん差し込む場所を見付けては

その光を生かした素敵な写真を撮られてました。 ・・・そのセンスが欲しい。

とまぁ、撮影後にはいつものようにプリントして見せ合いっこして

そして今回限定のヒミツの裏ワークショップなども開催しつつ

そしてまた皆で飲みにいくのでした。。。ちゃんちゃん。


ちなみに飲み会になったら参加人数が3倍になるという謎(笑

みんなありがとう!!

ほんとお酒好きですね(笑


その後またぞろぞろと皆でコンさんの個展に行き

バタバタと帰り支度をし、なおかつ帰りの電車を間違えるという大人な集団。

こんな大人もいるのですよ、ふふふ。


ちなみに今回の学校は、少人数ならいいけど大人数だと少し厳しいかな・・・。

という事で、次回はまた別の学校で改めてテスト撮影会を開催してみようと思います!!

参加してくださった皆様、再度よろしくお願いいたします。。。


◎今日のまとめ◎

どんな状況でも安心して使えるNATURA CLASSICAは、やはり素敵なカメラだと再認識しました。



HP : エビスカメラのHPはコチラ → http://www.ebisucamera.com

Twitter : エビスカメラの短いつぶやきはコチラ → http://twitter.com/ebisucamera



Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/539-16c859ee
Listed below are links to weblogs that reference
NATURAと学校とお酒と個展な一日 from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > お店のこと > NATURAと学校とお酒と個展な一日

Search

Return to page top

