Home > スポンサー広告 > 撮影会と懇談会



Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/548-32173636
Listed below are links to weblogs that reference
from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > スポンサー広告 > 撮影会と懇談会

Home > ワークショップ > 撮影会と懇談会

撮影会と懇談会

おはようございます。

気付けばブログ更新が一ヶ月も滞ってるという。。。

すみません(汗

来年はもう少しなんとか・・・

というのを昨年末も書いた気がしますがお許しください。


ということで行ってきました「府中 郷土の森」!!

お客様のお写真では度々登場する有名スポットですが個人的には初でした。

江戸東京たてもの園のように古い建物があり、内部も見学可能です。

その中でも尋常高等小学校は木製の古い学校ということでテンション上がります。

小さな木製の机や椅子、そして窓からは優しい光が溢れてました。

a_20121211102033.jpg
≫Nikon FE2 + PORTRA400


b_20121211102034.jpg
≫Nikon FE2 + PORTRA400


c_20121211102035.jpg
≫Nikon FE2 + PORTRA400


d_20121211102032.jpg
≫Nikon FE2 + PORTRA400


ちなみにこちらの教室と同じ階には多摩川の自然に関する展示会場があるのですが

かなり楽しかったし勉強にもなるのでこちらもオススメですよ♪

◎ちょっとした工作も出来るようで、ドングリを使った小物を作ってました。


この日は撮影だけでなく、広場で縄跳び(おおなわ)やシャボン玉を楽しみ

少し寒かったのですが、本当に楽しい一日となりました。

お集まりいただいた皆様、ありがとうございました!!


そして夕方からはエビカメ撮影会恒例の懇談会(飲み会)がスタート!!

飲んだね、かなり飲んだね、そして楽しいお酒でした。

来年はもっと事前準備に時間を掛けて、カッチリやりたいです。


・・・次は新年会ね。



HP : エビスカメラのHPはコチラ → http://www.ebisucamera.com

Twitter : エビスカメラの短いつぶやきはコチラ → http://twitter.com/ebisucamera


Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/548-32173636
Listed below are links to weblogs that reference
撮影会と懇談会 from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > ワークショップ > 撮影会と懇談会

Search

Return to page top

