Home > スポンサー広告 > 新年BBQ撮影会@WILDMAGIC



Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/550-4611bd78
Listed below are links to weblogs that reference
from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > スポンサー広告 > 新年BBQ撮影会@WILDMAGIC

Home > 写真展・イベント > 新年BBQ撮影会@WILDMAGIC

新年BBQ撮影会@WILDMAGIC

こんにちは。

昨年末にガラケーを卒業し、iPhoneユーザーになったエビカメです。

凄いですね、スマートフォン。

凄いですね、iPhone。

ボクの中ではVHSからDVDくらいの進化です。

ちなみにLINEの登録はお客様に教わりながら行いました(笑

ごんちゃん、ありがとうございました(汗


さて、先日の日曜日に憧れのアレを開催してきました!!

【 第一回 エビカメ主催 新年BBQ撮影会 】

お店主催でBBQとかいつかやってみたいと思っていたのでドキドキでした!!


会場となったのは豊洲にあるWILDMAGIC(Click!

今回は食材の用意から片付けまでがセットになったフリープランをチョイス。

飲んで騒いで焼いて食べて撮って騒いで飲んで騒いで食べて撮って撮って

なんだか良く分からなくなりますが、とにかくそんな感じでした(笑

ちなみにイベントは必ず晴れるというジンクスを持つエビカメ。

もちろんこの日も晴天!! 雲もない真っ青な空!!

気温は低かったけど、おかげでとてもキレイに澄んだ空となりました!!

敷地内はとてもオシャレなロケーションで撮りがいがあります。

012_20130201104614.jpg
≫Nikon FE2 + Kodak GOLD100


しかし水際なので少し寒いため、防寒対策は忘れずに!!

001_20130201104523.jpg
≫Nikon FE2 + Kodak GOLD100


さて肝心のBBQ写真・・・・ありません!!

食べて飲んでたのであの肉の塊の写真がありません。

あるのはこんな写真のみ・・・。

002_20130201104525.jpg
≫Nikon FE2 + Kodak GOLD100


牛・豚・鳥・・・あの塊の写真がありません(汗

人物ばかり撮ってました(汗

ということで人物写真を少しアップしますね!!

007_20130201104555.jpg
≫Nikon FE2 + Kodak GOLD100


005_20130201104521.jpg
≫Nikon FE2 + Kodak GOLD100


003_20130201104527.jpg
≫Nikon FE2 + Kodak GOLD100


008.jpg
≫Nikon FE2 + Kodak ULTRAMAX400


011_20130201104612.jpg
≫Nikon FE2 + Kodak GOLD100


004_20130201104529.jpg
≫Nikon FE2 + Kodak GOLD100


006_20130201104553.jpg
≫Nikon FE2 + Kodak GOLD100


013.jpg
≫Nikon FE2 + Kodak GOLD100


そして最後に集合写真
010.jpg
≫写真提供:ごんちゃん

なぜか知らない人も写ってしまうのがBBQパワー(笑


そして誕生日おめでとうなお二人!!
009_20130201104600.jpg
≫Nikon FE2 + Kodak ULTRAMAX400


そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい

やはり連絡先などを交換しつつ、仲良しになって帰宅する皆様なのでした。

今回参加してくださった皆様、ありがとうございました!!

これからもよろしくお願いいたします♪


◎気になるアフロはかよちゃんとエビカメの私物です(笑



HP : エビスカメラのHPはコチラ → http://www.ebisucamera.com

Twitter : エビスカメラの短いつぶやきはコチラ → http://twitter.com/ebisucamera


Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/550-4611bd78
Listed below are links to weblogs that reference
新年BBQ撮影会@WILDMAGIC from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > 写真展・イベント > 新年BBQ撮影会@WILDMAGIC

Search

Return to page top

