Home > スポンサー広告 > 来年の抱負と告知予定



Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/564-69c12e75
Listed below are links to weblogs that reference
from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > スポンサー広告 > 来年の抱負と告知予定

Home > お店のこと > 来年の抱負と告知予定

来年の抱負と告知予定

おはようございます。

今年もあと2日で終わろうとしています。

そう考えるとなんだか感慨深くなるのは歳のせいでしょうか(汗

今年は撮影会やワークショップを開催し、多くの方と繋がることができました。

全てのご縁に感謝しつつ、今後もその繋がりを大切にしていきたいと思います。


という事で来年の抱負を一つ発表。。。


すでに生産が終了しているNATURA CLASSICAですが、使いにくいとの声をたまに聞きます。

ピントが合わない!!

なんかいい具合の写真が撮れない!!

ダメだこりゃ!!



いえいえ、ダメなんかではありません!!

本当に良いカメラなんですよ!!

僕も大好きなカメラです!!

NATURA CLASSICAで撮ったサンプル写真はこちら↓


1_convert_20131228120359.jpg

2image_convert_20131228125959.jpeg

3image_convert_20131228130018.jpeg


子供写真だって自然な雰囲気で撮れてしまうNATURA CLASSICA!!

来年はNATURA CLASSICAの素晴らしさを改めて広めたいと思います。

すでに生産が終了していて入手困難とも言われているNATURA CLASSICAだからこそ

末永く愛用していただきたいと思い、撮影会ができればいいなと考えています。



それと、、、1月中旬にとある事を発表いたします。

今までご不便をお掛けしていた事もきっと解消できるはずです。

ふふふ、お楽しみに!!

というか僕も楽しみにしています(笑




HP : エビスカメラのHPはコチラ → http://www.ebisucamera.com

Twitter : エビスカメラの短いつぶやきはコチラ → http://twitter.com/ebisucamera

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/564-69c12e75
Listed below are links to weblogs that reference
来年の抱負と告知予定 from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > お店のこと > 来年の抱負と告知予定

Search

Return to page top

