Home > スポンサー広告 > 彩る季節に写真を撮ろう



Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/568-d70fc092
Listed below are links to weblogs that reference
from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > スポンサー広告 > 彩る季節に写真を撮ろう

Home > カメラ片手に > 彩る季節に写真を撮ろう

彩る季節に写真を撮ろう

おはようございます。

ブログ更新が1か月以上滞り、広告が出るたび焦りを隠せないエビカメ店長です(汗


さて、気温も暖かくなり色とりどりのお花が咲き始めています。

当店も先月はお花の写真をたくさんプリントしました。

素敵なお花写真を見るたびに自分でも撮ってみたいと思うのですが

なかなか皆様のように撮れないという現実に悩まされてます(汗

ということで僕はいつでもどこでも安心安定のNATURA CLASSICAを使います。

そんなNATURA CLASSICAで撮った写真がこちら↓

000001_convert_20140604110405.jpg
≫ NATURA CLASSICA + NATURA1600


000008_convert_20140604110456.jpg
≫ NATURA CLASSICA + NATURA1600

シャッターを押すだけで奇麗に撮れちゃう。

露出も絞りもシャッタースピードも全てカメラがやってくれるんです。

生産終了の報告を受けてほんと悲しかったな。。。

お手元にあるNATURA CLASSICAぜひ使ってあげてくださいね!!


◎ いつかアネモネを撮りにいきたいな。。。


HP : エビスカメラのHPはコチラ → http://www.ebisucamera.com

Twitter : エビスカメラの短いつぶやきはコチラ → http://twitter.com/ebisucamera


Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/568-d70fc092
Listed below are links to weblogs that reference
彩る季節に写真を撮ろう from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > カメラ片手に > 彩る季節に写真を撮ろう

Search

Return to page top

