Home > スポンサー広告 > 空高く



Comments: -

まっちばこ URL 2008-07-24 Thu 20:07:59

やっぱり夏を象徴する花ですよねぇ♪

エビカメ URL 2008-07-24 Thu 23:50:31

はい♪
まっちばこさんのようにはまだ撮れませんが(汗
あっ・・・今日の写真、とても奇麗でした!!

ボクもなんとか上手くなるようパシャパシャ撮っていきます♪

まっちばこ URL 2008-07-25 Fri 10:05:24

なにをおっしゃいます。エビカメさんの写真には溢れるセンスを感じて嫉妬を覚えるぐらいです。(笑)さすが二代目!!

エビカメ URL 2008-07-25 Fri 10:22:12

ありがとうございます(汗
ただ、完全に独学なので
今は写真の根本的な知識を勉強中です。。。

知れば知るほど新しいレンズが欲しくなります(笑

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/96-42abe6e1
Listed below are links to weblogs that reference
from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > スポンサー広告 > 空高く

Home > カメラ片手に > 空高く

空高く

1_(2)_convert_20080722143717.jpg


本当は鮮やかなブルーの空で撮りたかったのに・・・。

まぁ仕方ない・・・次回に期待です(笑




http://www.ebisucamera.com


Comments: 4

まっちばこ URL 2008-07-24 Thu 20:07:59

やっぱり夏を象徴する花ですよねぇ♪

エビカメ URL 2008-07-24 Thu 23:50:31

はい♪
まっちばこさんのようにはまだ撮れませんが(汗
あっ・・・今日の写真、とても奇麗でした!!

ボクもなんとか上手くなるようパシャパシャ撮っていきます♪

まっちばこ URL 2008-07-25 Fri 10:05:24

なにをおっしゃいます。エビカメさんの写真には溢れるセンスを感じて嫉妬を覚えるぐらいです。(笑)さすが二代目!!

エビカメ URL 2008-07-25 Fri 10:22:12

ありがとうございます(汗
ただ、完全に独学なので
今は写真の根本的な知識を勉強中です。。。

知れば知るほど新しいレンズが欲しくなります(笑

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ebisucamera.blog39.fc2.com/tb.php/96-42abe6e1
Listed below are links to weblogs that reference
空高く from 白金日和  ~カメラ片手に~

Home > カメラ片手に > 空高く

Search

Return to page top

